始めて3日目くらい?

 

・某氏と某氏の助けを借りることにより戦力の大幅な上昇が実現。しかし育てる対象の多さに対して行動力が常に欠乏している状況で、何で序盤によくわからんキャラにレッスンを繰り返してしまったのだろうという後悔が今になって襲ってくる訳です。そりゃあ後悔だから後に来るわな、といった。まあいいや。

・とりあえず、画像一覧を見てこの娘完璧だよと思わされたキャラがノーマルらしいと知る。入手に困らなさそうだと喜べばいいのか、能力値的に不安だと悲しめばいいのか。いやでも腹パンさんより強いらしいしなあ。

・攻に振るべき、との指針の的確さを後になってから実感するの巻。いろいろ頂いている状況だからコスト超過がより問題になってくる、というのは勿論あるのですが、たぶん道なりに進んでもコスト10キャラが沢山出てきたあたりで色々足りなくなるんじゃないかなあ。道場を早期に利用するためにも、とかそういう話もあることだし。

・一番欲しいキャラはだいぶ後のお仕事で出現するようで、まあ気長に回していこうかなーと。最終的には色物ロリ部隊の組織を目標としていく所存。