2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セタップ!

・以前更新分を読んでいた『リリ勘。』を久しぶりに始めから読み返しつつ、新規更新分まで読了。 ・主人公の言行が過大評価され、人格者と見做されたり強者と錯覚されたりするけれど、彼自身は実際には小市民で……という認識の齟齬の面白さはしっかり備えてい…

あの空は夏の中

・星空☆ぷらねっとについて、数年前に一度やったきりの記憶を引っ張りだしつつ与太を垂れ流さんとする極めて胡乱な試み。 ・真田恭子さんルートの終盤、最後の山場。あのシーンでは、弟を喪ったヒロインの護り手として主人公と恋敵のどちらが適格か、という…

にょわー☆

・巨乳の人がランキング中間発表1位と聞き戦慄。牛の人がpixivのエロタグを席巻した件といい、魔乳的な文脈に踏み込まない範囲でのギリギリの巨乳というのは実際すごい求心力を持っているのかなあ、などと想像する。周囲におっぱい星人あんまりいないのでエ…

真美「……おはようございまーす」

お姫ちん×真美ちゃん。丁寧で優しい筆致。 原作未プレイ、アニメも観てないので、どの程度まで公式に関係性が規定されているのかは知らないのだが。少なくとも、こういう優しい関係性を構築するに足る優しさと可能性を擁した世界であるというその一点のみを…

おっすおっすばっちし!

・MMきらりんR+が完成。次はレベル上げやな。 ・親愛度上げ、微妙に頭打ち感が。トレードなしでも50くらいには届きそうだけれど、うーん。偏に進行が遅すぎてシナリオ上貰えるレアが足りない、って話なんだろうなー。スタミナ消費が激しくて中々捗らない……。…

始めて3日目くらい?

・某氏と某氏の助けを借りることにより戦力の大幅な上昇が実現。しかし育てる対象の多さに対して行動力が常に欠乏している状況で、何で序盤によくわからんキャラにレッスンを繰り返してしまったのだろうという後悔が今になって襲ってくる訳です。そりゃあ後…