あらあらうふふ

・家庭用アルカナハート3を始めたよ、ということで気付き(←意識高い語彙)とか記録しておくといいんじゃないかなーって。

・しばらく犬若あかねさんを使用、使用感はすごく良かったんだけどキャラがどうも好みの真芯からちょっとずつズレてる印象が拭えず、なんか妙にストレスを感じてしまうなどしたため、クラリスことクラリーチェさんに出戻った。実になじむ。

・「……なーんて、うっそー☆」を聴くたび脳がとろける、が発生遅すぎて使いどころがよくわからない。うそじゃない方を撒き餌として引っ掛けるといい、のかしら?

・爪の間合いがよくわかってないので空振り→ボコされ、という展開多め。甘えた牽制技が多いのは本当によくない。

・体力吸収する結界は出し得らしい。とはいえゲージ無いと火力伸びないっぽいので残量は常に確認せねばならない。あたりまえやな。

・JEに頼りすぎてるので爪とかJBとかホーミングのまま特攻とか使い分けないと人間には読まれて終わる。CPUとは違うんやなーという感動。

・インターネッツ対戦だとお金が掛かっていないので気負いがなく、大胆に色々できるのが非常によい。でも緊張感まで失ったらアレなので、そこらへんはストイックにプレイできたらなーと思う。