愛してるよッ! 

・初(のまともな)勝利ー。イェー。

・以下整理。たぶん目新しい情報とか無し(wikiの劣化)。

・空対空ではJAが非常に強力。出の早さに不安は残るものの、ジャストで当たれば最低でも相殺は取れる。攻撃判定―相殺判定―食らい判定、と一直線のため縦軸さえ合っていれば潰されにくいのが良し。ただ斜め上に出るので下からぶっこまねばならないのが。

・ぶっこみのJE。勝てる技には勝てるし負ける技には負ける。出が非常に遅いので、あかねやはぁとに空中で粘着されるとそれだけで乙。慣性を乗せるためには相手がある程度遠距離にいなければならない、というのもややつらい点か。良い軌道で出せればそんなに負けない、とは思う。

・対空しんでれらー、超強い。しかし超リスキー。誰しも一回は引っ掛かってくれるが、直前で着地されたりすると容赦なく外れる。空対地のぶっこみ接触直前で制動を掛けられるクラリーチェあたりには非常につらい。目の前で外すとカウンター始動のフルコン確定で乙。

・犬若なずなちゃんクッソ怖い。JEぶっこみは杖で落されるは動物園作られたら2Cぶっぱも危険になるは。上級者同士のえこvs.なずな動画とか観ないと現状何も出てこないなー。

・やっぱり火力が足りないなー。JA引っ掛けからある程度の火力を得るには火か樹あたりを使わないと難しいのかな。素のえこだと王子様NHc>JE>jc>JE>王子様、と繋いでもゲージ使ってこれかよという結果に終わるので。うーん。

・EFでガンガン攻めるなら音が非常に良い(何しろ2BやJEでカノン量産できる)のだが、バーストできなくなるのはつらい。超つらい。

・アルカナ技との連携強化が当面の課題、といった感じで。